ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2015年02月28日(土)
20150218 お土産は古都華



冬に逆戻りして、とっても寒いだっちゃ〜


なのにひとぴち父ちゃんは、チャリンコでお出かけ〜。


今日は奈良県の法隆寺からスタートってことらしいだっちゃ。









奈良でチャリダーさんが経営するカレー屋さんに行く途中で、農家の人がイチゴを売っているところに立ち寄ったらしいだっちゃ。



うほほ〜 イチゴ満載だっちゃね〜。








カレーを食べた後に、JR奈良駅近くのお肉屋さんで、揚げたてコロッケを食べたそうだっちゃ。

クリーミーで美味しかったそうだっちゃ。


カレー屋さん、の画像は撮り忘れたって。

ダメダメだっちゃ。


(まんま亭のブログを見たら画像があるかもよ〜)






ひとぴち父ちゃんが帰ってきただっちゃ。


お土産はやっぱりイチゴ。








あ・あ・・・ あまいだっちゃ〜!


このイチゴは「古都華」と言う品名だそうで、あまり市場に出回らないらしい。


う〜ん、噂通りのお味で、とっても美味しいだっちゃ〜。


こんなお土産なら、大歓迎だっちゃ。 by ハリー




2015-02-28 22:09 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき |
2015年02月22日(日)
2015のニャ〜ニャ〜ニャ〜


ママさん ママさん・・・

今日はニャ〜ニャ〜ニャ〜の日、わかっているね〜。 by ハリー




ハイハイわかってますよ。


特別にオヤツの配給だよ。 by ママさん







うほほ・・・

いいニオイがするだっちゃ〜 by ハリー







あ〜!、手は舐めないでよ〜! by ママさん







僕もほしいねん by オスカー



ハリーがたべちゃったよ by ママさん



2015-02-22 22:20 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき |
2015年02月15日(日)
埋まる



我が家のミルクちゃんです。



わかります?




足がお肉に埋まってます。(ムニ〜)




後ろ足はロングスカートに隠れています。(プニュ〜)




”あったかいんだから〜”(^^♪ by ミルク








デブっていうのよ by ママさん(ピクピク・・・)




2015-02-15 22:25 | 記事へ | コメント(6) |
| ミルク |
2015年02月03日(火)
20150203 節分 だっちゃ〜




ハリーく〜ん


節分だから 鬼の役やってよね〜 by ママさん










ミルクが鬼するれしゅ! by ミルク










鬼は〜ネコ!   by ミルク













ダメだっちゃね〜


やっぱり鬼は お父さんがやらないといけないだっちゃね〜 by ハリー




2015-02-03 23:22 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2015年02月01日(日)
今日は満員 だっちゃ〜



今日は寒いですね〜。


日中の気温もあまり上がらないから、ハリーもミルクとお団子状態。






あ〜寒い寒い・・・・!!!















わっ!








二匹でも満タンなのに、そこにオスカーが乱入か!



暖かいだろうけど、かなり窮屈だね〜。(^^)




2015-02-01 18:08 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
暖かいのと危険な団子 だっちゃ〜



今日はとっても寒いねん

マロンママとお団子して 温まってんねん by オスカー











猫団子で温まってるのは判るけど

マロンちゃん それより後ろに下がると落ちるよ〜 by ママさん







さて こっちは・・・







喜八河(きやす)のみたらし団子



さっき買ってきたところなのね〜。



た〜べよ〜っよ。



マロンちゃん、落ちても知らないからね〜 By ママさん




2015-02-01 17:45 | 記事へ | コメント(0) |
| ママさんの日記 |
inserted by FC2 system