ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2012年02月26日(日)
かなり寒くなった だっちゃ〜



う〜〜〜〜〜


また寒くなっただっちゃ


猫ヒーターもイマイチ暖かさに欠ける だっちゃ




む・む・む・・・・







やっぱりお団子になると 暖かそうだけど







チャピは宇宙人みたいになっているだっちゃね


2012-02-26 21:08 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2012年02月19日(日)
てこでもうごかないのれしゅ〜



ねぇねぇ ミルクちゃんさ〜

それはママさんの膝掛けなんだけどさ〜 by ママさん







はぁ〜?

せっかく暖まったところなに

いや!なのれしゅ〜 by ミルク



もう〜 しょうがないない〜 





ふぅ〜

勝ち取ったのれしゅ〜 byミルク





ママさんも ミルクの頑固さには敵わないみたいだっちゃ by ハリー




重たすぎるのよ ミルクは・・・ by ママさん


2012-02-19 21:49 | 記事へ | コメント(0) |
| ミルク / ハリーのにっき |
2012年02月12日(日)
今日も寒いねん



な〜 な〜


なにしてんの〜ん? by オスカー








チャピとお団子ごっこれしゅ


今日も寒いのれしゅ by ミルク







ハリーママさんに抱っこされているので ぜんぜん寒くない だっちゃ by ハリー



みんなで節電対策やんね〜 by ママさん
2012-02-12 23:32 | 記事へ | コメント(2) |
| オスカー / ハリーのにっき |
2012年02月05日(日)
最高気温9℃ だっちゃ〜


今日の予想最高気温は9℃だっちゃ


暖かい日はお外に出る だっちゃ〜






ルンルン・・・







ルンルンルン だっちゃ






早く暖かくなってほしい だっちゃ〜・・・


2012-02-05 21:00 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system