ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2009年01月29日(木)
イチゴ 大好き〜! だっちゃ
ママさんがスーパーでイチゴを買ってきただっちゃ





さっそくいただくことにしただっちゃ

ん〜〜〜  ウミャイ!


ママさん 今日のイチゴは甘くておいひぃ〜 だっちゃ





ハリーだけ ずるいのさ!

マロンもいただくのさ!







ガッツ ガッツ






とってもおいしいのさ


ママさん ごちそうさま〜

2009-01-29 21:00 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき / マロンのささやき |
2009年01月25日(日)
雪が積もったら・・・


ママさん ママさ〜ん!!







雪が積もってきたれしゅよ〜






白いのが ふ〜わ ふ〜わ






ブルブル〜
それにしても 寒いれしゅね〜






雪ダマを作って ひとぴち父さんにぶつけて遊ぼうか〜 by オスカー


なにを企んでいるの? by ひとぴち
2009-01-25 08:45 | 記事へ | コメント(16) |
| チーム・デビル |
2009年01月21日(水)
看病する だっちゃ〜



ママさん 発熱〜

インフルエンザに感染した だっちゃ〜







5日間は安静にって ドクター・ストップ だっちゃ

ハリーが寝ずに看病する だっちゃ〜



布団がふわふわして、気持ちいいだけやろ〜 by ひとぴち

ひとぴちも遷るかな〜
いや、もう感染したかも〜 ゲホ、ゲホ


2009-01-21 22:33 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき |
2009年01月20日(火)
フクロだ〜い好き



お買い物してきたから紙袋がまた増えたよ。


さっそくミルクが入ってるのね。









ハリーも入ってみただっちゃ by ハリー



あんたたち ほんとうに 好きね〜


2009-01-20 21:54 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 |
2009年01月17日(土)
はじめての 猫ブログのオフ会



今日はちょびんさんのお誘いで、くう助さん企画のオフ会に参加しました。

猫ブログでは初めてです。

参加者は、くう助さん、ちょびんさん、ねこまんまさん、shouseiさん、ひとぴちとひとぴちママさんの6名。


お酒も入ってくると、どんどん話も盛り上がる。

そして、楽しい時間はあっと言う間に過ぎます。
2時間の予定が、気がつけば3時間。

お腹も満腹、心も満腹です。


そして そして・・・

shouseiさんから自家製カレンダーのプレゼント!





絵がとってもキレイ だっちゃ〜 by ハリー






気に入った! だっちゃ! by ハリー



そして そして・・・

くう助さんからはお菓子までいただきました〜。





ママさん どんなお菓子だっちゃ? by ハリー






早く見せるだっちゃー! by ハリー

あ〜! こら〜!



みなさん、ありがとうございました。
機会があれば、またお願いします〜。



ハリーからも お礼申し上げる だっちゃ






あ〜

ハリーもオフ会に参加したい だっちゃ〜!

2009-01-17 22:42 | 記事へ | コメント(8) |
| ママさんの日記 |
2009年01月16日(金)
GOKOKU ロールケーキ  だっちゃ〜




ママさんはお友達とお食事会

ママさんのお土産は「GOKOKUのいちごロール」だっちゃ

苺が目玉みたいで 気持ち悪いだっちゃ〜

でもお味は最高に美味しいだっちゃよ〜

2009-01-16 20:59 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
2009年01月13日(火)
おそろい だっちゃ〜



どうだっちゃ?






ママさんとおそろい


ママさんは大喜びだっちゃ









でもね


このお洋服は ミルクの(女の子用)だっちゃ


複雑な心境  だっちゃ〜


2009-01-13 20:03 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2009年01月09日(金)
脅かしてやる だっちゃ〜




ひとぴち父さんが帰ってきたら〜〜〜〜










ワッ!


って 脅かしてやるだっちゃ〜


(イッヒッヒ)












はぁ〜

早く帰ってこないかな〜〜

2009-01-09 18:57 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2009年01月02日(金)
地獄の初売り
毎年1月2日は ひとぴち父さんが1時間だけお仕事なので その後某百貨店の初売りに出かけるのです。


今年は7階催し物売り場に集中した構成だったため とんでもないことになっていました。





どこに何があって レジはどこ?

どう並べば会計できるの?

ひとぴち父さんの福袋を一つ取って すばやくレジへと思ったけど...

なんと!

会計の行列は7階の階段から1階まで並んで しかも折り返して上がってきています。

品物のゲットに5分

会計に1時間30分です。

ほかの売り場は先に行ったので並びましたが まだ行っていないお客様はお怒りです。

今年を予感させる 凄まじい初売りでした。






正月早々 たいへんだっちゃね〜 by ハリー
2009-01-02 21:30 | 記事へ | コメント(10) |
| ママさんの日記 |
2009年01月01日(木)
2009年もよろしく だっちゃ〜
2009-01-01 00:00 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system