ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2009年12月30日(水)
我が家のネコヒーター
我が家にはネコヒーターが2個あります。



まずは一台目〜






暖かいのよ〜ん by チャピ






2台目は〜

ミルクちゃんが使用中ね







ママさん まだあるのれしゅ by ミルク

(バシッ!)





エッ!?







ハリーが気持ちよさそうに寝ているけど〜・・・




ま、まさか!




















ホットカーペットのこと言ってるの〜?



しょうがないな〜 


じゃ〜 3台目と言う事でいいか





そう言えば・・・・









やっぱり〜!















4台目があったわ〜







なにか問題でも? by マロン




いえ べ、べつに〜・・・





さてさて、今年もあと1日となりました。

みなさんはどんな1年だったでしょうか。

来年はいい年でありますように・・・・。

(喪中につき新年の挨拶はひかえさせていただきます)

2009-12-30 20:56 | 記事へ | コメント(6) |
| ママさんの日記 / ハリーのにっき / マロンのささやき |
2009年12月26日(土)
小さいハコ だっちゃ〜
ありゃ〜!

よくそんな小さなハコに入れるね〜 by ママさん






ス〜  ピ〜







ん〜 ママさん何か言っただっちゃか〜(Zzzzzz)



(そのあと チャレンジャー登場!)





ミルクも入ってみるのれしゅ!






う、う〜・・・


動けないれしゅ〜


ママさん た〜す〜け〜て〜〜

2009-12-26 20:00 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル |
2009年12月19日(土)
愛想よくするの れしゅ〜



ママさんの膝の上で ”カワイイ”ポーズのミルクちゃん






ミルクちゃん かわいいね〜 by ママさん+ナデナデ






エヘヘ カワイイれしゅか〜?

とうぜんなのれしゅけどね。






ママさん気をつけるだっちゃ

美味しいご飯をおねだりするつもりだっちゃ


あ〜、でもハリーもママさんのお膝に乗りたい だっちゃ〜 by ハリー
 
2009-12-19 16:09 | 記事へ | コメント(0) |
| チーム・デビル / ハリーのにっき |
2009年12月12日(土)
ハリーとぐろ巻く だっちゃ〜



来週は寒くなるよう だっちゃ


とぐろ巻く練習しておかないと、留守番は寒くて大変だっちゃ!



なんで私のカバンの上なのよ〜 by ママさん



留守番は居心地のいい場所が良い だっちゃ〜

2009-12-12 23:06 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2009年12月06日(日)
ハリーのパタパタウォーキング
”大公開!”



ハリーのパタパタウォーキングです!

ゼンマイ仕掛けのオモチャのように歩くんです。



とうとう撮影に成功しました。



それでは貴重な映像をどうぞ!









変な癖つけたもんだね〜

2009-12-06 09:00 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 |
inserted by FC2 system