ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2011年09月25日(日)
長谷寺へ



三連休の最終日です。


長谷寺へ行ってきました。


特に目的は無いんですけどね。


紅葉には早いし、牡丹は時期が違うし・・・。





でも、立派なお寺なので、見て歩くだけでも心が落ち着くのです。





土産物屋で試食に弱い私達。


名物の草福餅を買ってしまいました〜。


やわらかくて、とっても美味しかったですよ。






ハリーは留守番を頑張っただっちゃ〜。

(寝てただけだけどね〜)

2011-09-25 21:41 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 |
だいじょうぶ?マロン


もう秋なのさ〜 by マロン



そうね〜 急に涼しくなってしまったね by ママさん





ん!?









マロンちゃん どうしたのそのお鼻の傷?







ハリーと戦って出来た傷なのよ〜ん by チャピ




え〜 そうなの。

あとでハリーを叱っておかなきゃ!










へへへ べ〜 だっちゃ
 by ハリー
2011-09-25 08:22 | 記事へ | コメント(0) |
| ママさんの日記 |
2011年09月17日(土)
炭酸でも飲むだっちゃ


オイオイ!

ハリーさん 炭酸のジュースですよ それは〜



ママさんがいつも飲んでいるから ちょっと味見するだっちゃ 
(ベロベロベロ・・・・)






もう〜 いいかげんにしておかないと お腹こわすよ〜



へへへ だいじょうぶだっちゃ〜
たぶんね
2011-09-17 21:57 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2011年09月05日(月)
やっぱり ゼリーは美味しいだっちゃ
久しぶりに ママさんがゼリーを食べるみたいだっちゃ

マスカットだっちゃね

あぁ〜 食べたい たべたい 食べたいよぉ


ほぉら〜 美味しいぞぉ〜 



美味しそうで 目が寄ってくるだっちゃ〜


はい どぉ〜ぞ おあがりなさい





ウマウマ 

ウマウマ 


おいちぃ だっちゃ



ハリー ハリー もうおしまいだよ

まだ まだ 有るだっちゃ!



はぁ〜  キレイに 食べきっただっちゃ

まんぞく だっちゃ!
やっぱり ゼリーは 最高だっちゃね!
2011-09-05 21:38 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2011年09月03日(土)
ママさんの イタズラ〜 だっちゃ



イヤな予感がする だっちゃ


ミルクもするれしゅ



(へへへ・・・ by ママさん)









うわっ!


シュシュを頭に しかもナナメだっちゃ!







ふぅ〜 なんとかふつうになった〜



もう ママさんのイタズラには付き合ってられない だっちゃ



チェッ! つまんない by ママさん


2011-09-03 08:50 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
inserted by FC2 system