ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2008年07月27日(日)
鼻くそ



わぁ〜!

ハリー君 なにそれ〜! by ママさん







ギクッ!

見つかってしまった だっちゃ〜









巨大な鼻くそです!

やっと取れたよ〜 by ママさん








こんなのブログで公開したら 恥ずかしい〜だっちゃ


2008-07-27 21:22 | 記事へ | コメント(10) |
| ハリーのにっき |
2008年07月25日(金)
天神祭ですね 
今日は天神祭りですねぇ〜


お祭り大好き ママさん
だんじり大好きママさん・・・
やっぱり だんじり 見にいってるよ



違うってば
たまたまねっ たまたま 会社帰りに
大阪市役所の近くで ちょうど 見かけただけぇ〜




2008-07-25 18:44 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2008年07月21日(月)
チョ〜暑い時


あ〜





つ〜





い〜







チョ〜 暑いのさ!



あまりの暑さに
とうとう仰向けになったのね by ママさん

2008-07-21 09:35 | 記事へ | コメント(4) |
| マロンのささやき |
2008年07月16日(水)
夏祭り・・・
昨日の15日 ママさんは ハリー達を置いて


地元の夏祭りに行ってただっちゃ


だんじり 大好きママさんだからしょうがないかぁ・・・
ハリーは怖いので 無理だっゃ


今回は ブログで知り合った
チャコさんと姫ちゃんに
会うことが出来たんだって

ちょ〜可愛い 姫ちゃん
抱っこ させてもらったら
ハリーやミルクちゃんの方が 重い・・・!
君達には ダイエットが必要よっ



えぇ〜!
お祭り行って 帰りが遅かったから
夕飯 夜の10時ぐらいだったのに・・・
こんな時間に食べたら 太るだっゃ!
ママさんの方こそ 早く帰って来るだっちゃ!


ミルクは食欲が勝ってガッツリ食べてしまうれしゅ・・・
2008-07-16 22:56 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2008年07月12日(土)
ハンター



イヒヒ

ここに隠れて ひとぴち父さんを脅かしてやるだっちゃ













バシッ とな!



うわっ!
ビックリした〜! by ひとぴち









”ガサガサガサ〜〜”

やった〜! だっちゃ








さ〜て こんどは誰を脅かしてやろうか 

たのしい〜  だっちゃ



2008-07-12 11:35 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2008年07月06日(日)
イリュージョン だっちゃ〜



あれ〜 ハリー君 また箱に入っているの?
好きね〜 by ママさん




ヒッヒッヒ  
ママさんは気づいていないだっちゃ







実はこんなに薄い箱だっちゃ〜
2008-07-06 08:19 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2008年07月01日(火)
楽しい楽しい 通信販売
ミルクちゃん 今度の生協で何買ったらいいかな〜 by ママさん





う〜ん う〜ん 
悩むれしゅ〜〜



そうだ!





これにするれしゅ!

”冷凍アジフライ”



おいしそうだけど あんたは食べれないよ by ママさん

2008-07-01 20:12 | 記事へ | コメント(2) |
| ミルク |
inserted by FC2 system