ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2012年09月30日(日)
夢見るマロン だっちゃ〜


最近は朝夕寒くなってきただっちゃね〜

寒いのでみんな寝ているよ




あ〜あ〜、ミルクちゃん 頭がモゲそうになっているだっちゃ





マロンも気持ちよさそうに寝ているだっちゃ

いったいどんな夢をみているのか・・・









”ビューン!”



空飛ぶマロンなのさ by マロン




ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-09-30 16:42 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき / マロンのささやき |
2012年09月26日(水)
旅の出会い だっちゃ〜



ママさんとひとぴち父さんは鹿児島県に旅行だっちゃ



旅先ではいろんな出会いがあるだっちゃね〜





たとえば・・・・









長崎鼻という岬のお土産屋さんで働く看板猫。




「ハリーも働け!」って言われそうだから 軽く流すだっちゃ







実は鹿児島県にも富士山があるみたい。


薩摩富士(開聞岳)と言うらしい。(キレイ




とうぜんママさんたちはグルメも忘れないだっちゃ








鹿児島には白熊がいるらしいだっちゃ








鹿児島名物「氷白熊」



レギュラーサイズでも二人でヒーヒー言いながら完食したそうな・・・。



さて、ハリーたちへのお土産はなんだろう・・・。


まさか桜島の「火山灰」じゃないよね〜・・・by ハリー



2012-09-26 11:31 | 記事へ | コメント(0) |
2012年09月22日(土)
ママさんにはナイショ だっちゃ〜
ママさんお気に入りのお出かけ用バッグだっちゃ


ちょっと中身を点検・・・






なにか柔らかいもの(カーディガン)が入っているだっちゃ


柔らかいものを見つけると ついやってしまうあの行動・・・









モミモミ・モミモミ・・・



そして最後は・・・











あ〜あ、寝ちゃったよ by ひとぴち



ママさんに見つかったら お仕置きされちゃうぞ〜 by ひとぴち



ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-09-22 21:49 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2012年09月16日(日)
これがプリケツか〜



ぷるり〜ん









でっかいネコがいてんねん 

これが”プリケツ”って言うんかな〜 by オスカー







たぶんそうだと思う だっちゃ

ミルクは重たいから ダイエットしないとママさんにダッコしてもらえない だっちゃ by ハリー




ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-09-16 21:33 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル |
2012年09月08日(土)
京都のアイス だっちゃ〜


まだまだ残暑きびしいれしゅね〜

暑くて目が回るれしゅよ by ミルク



少し前のことれしゅが・・・

ママさん達は京都の美味しいアイスクリーム屋さんに行って来たそうれしゅ〜







「ハンデルス ベーゲン」と言うお店らしいれしゅね








期間限定アイスなんかもあって、とても楽しく美味しいのれしゅ〜



残念ながらミルクはお店に入れないみたいれしゅよ
(画像はひとぴち父さんのブログから流用ね)





はぁ〜〜〜

アイス食べたい だっちゃ〜〜〜





ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2012-09-08 21:49 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき / ミルク |
2012年09月02日(日)
またまたゼリー 大好き だっちゃ〜



ママさんがゼリー食べているよ

へ・へ・へ〜

またまたハリーもいただくだっちゃ


ママさんお少しいただいてもいいだっちゃですか?





もう〜しょうがないな〜 by ママさん





”ぺちゃ ぺちゃ ぺちゃ・・・”






ということで・・・







ごちそうさまでした



2012-09-02 20:38 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system