ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2009年03月29日(日)
春はどこに?  だっちゃ〜



う〜〜〜〜ん


寒いだっちゃ〜〜〜


もうすぐ4月だと言うのに どう言うことだっちゃ?







ほっとカーペットがなかったら ハリー達は死んでしまうだっちゃよ



大げさなの よ〜ん by チャピ



春はどこにいるだっちゃ〜〜〜?

2009-03-29 06:24 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2009年03月27日(金)
MADAME SHINCO




へへへ


また 買っちゃった〜



MADAME SHINCO のケーキです。



ふたを開けると〜








キャー!

オバサマ大好き ヒョウ柄です〜。






シロップがたっ〜ぷり。








甘そうなニオイがするね〜 by オスカー



暖めると さらに格別ですよ

2009-03-27 10:33 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 |
2009年03月21日(土)
かかと落とし!
ひとぴち父さんがパソコンに夢中で
箱に入ったオスカーに気がつきません






あっ 危ない!








ゴツン!

あっゴメンゴメン

かかと落とししちゃったよ


ひとぴち父さん 気つけてよ〜(プンプン)

2009-03-21 21:51 | 記事へ | コメント(6) |
| オスカー |
2009年03月14日(土)
争奪戦
最近 人気が高い キャットツリーのベッド


時に争奪戦となります〜


今日はチャピが占有しておりましたが〜・・・・







[オスカー]
チャピ そろそろ僕と交替してよ〜


[チャピ]
イヤだ よ〜ん
いまはチャピが使用中なの よ〜ん



[オスカー]
なんやと〜! こうなったら力ずくで!



ビシッ!  バシッ!  

チャピ キック!





ウッ! これは効いたぜぃ!







へへへ 今日はイタダキだぜぃ!




オスカーは チャピには強いのね by ママさん

2009-03-14 21:37 | 記事へ | コメント(6) |
| オスカー |
2009年03月13日(金)
ワッフル



また〜

ママさん なにを買ってきたのさ










あ! みつかっちゃった!

ワッフル工房の お・や・つ!








マロンはイチゴのヤツをいただくのさ




イチゴに目が無いのね〜


あ、当然ですが  おいしかったです〜 

2009-03-13 21:25 | 記事へ | コメント(2) |
| ママさんの日記 / マロンのささやき |
2009年03月08日(日)
春は近い だっちゃ〜



かなり春めいて来ただっちゃね


こんな日はお散歩・・・(ルンルン)






スタタタタ・・・・











キモチイイ〜 だっちゃ







お外に出たついでに ご近所さんのお庭を点検 だっちゃ



CHECK! CHECK!











異常なし!
 








さて ママさん お家に帰ってお昼ご飯にするだっちゃ



もう春はすぐそこ だっちゃ〜・・・・


2009-03-08 12:00 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2009年03月06日(金)
お買い物担当は



ママさん ママさ〜ん 

チャピとミルクでお買い物いくれしゅよ〜



あら〜 なにを買いにいくのかな〜 by ママさん






ミルクは ハリー父さんのデザート(マンゴー)と〜
マロンママのお洋服れしゅ〜



へぇ〜 チャピは by ママさん





毛並みをキレイに整える ブラシを買うの よ〜ん






(お釣りで美味しい缶詰を買うの よ〜ん ナイショで〜 )


2009-03-06 09:05 | 記事へ | コメント(8) |
| チーム・デビル / ママさんの日記 |
inserted by FC2 system