ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2014年07月29日(火)
爽やかな夏の朝 だっちゃ〜


あ〜


今朝は涼しくて 気持ちのいい朝だっちゃ〜

でも油断は禁物!

午後には猛暑らしいだっちゃ by ハリー








だいじょうぶなのよ〜ん


コマメな水分補給で熱中症対策しているのよ〜ん by チャピ






オスカーはなにしているだっちゃ?










じ〜〜〜〜・・・












水遊び好きね〜














あ〜・・・


涼しいだっちゃ〜〜〜 by ハリー





2014-07-29 08:27 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2014年07月24日(木)
玄関がいちばん だっちゃ〜


昨日は”大暑”(たいしょ)


一年で一番暑い日らしいだっちゃ




今日も引き続き 暑〜いだっちゃ〜



そんなときは玄関がいちばん!


タイルはひんやりしているから ハリー達は大丈夫 だっちゃ〜 by ハリー





それはよかった〜

ママさんの安心だよ by ママさん




2014-07-24 14:08 | 記事へ | コメント(4) |
2014年07月16日(水)
20140716 天空カフェに行ってみた〜


今日はひとぴち父さんもママさんお休みで、どこかへ出かけようとたくらんでいるだっちゃ

ブログのお友達の”大和さん”から情報を入手して、簡単にすませようというひとぴち父さんの考え

正直、手抜きだっちゃ〜! by ハリー






え!?

ハリーはお留守番だっちゃか?

まぁ久しぶり?のお出かけだから、楽しんでくるといいだっちゃ by ハリー





到着してまず驚いたよ

と〜っても景色のいいところにカフェがあるのよね〜 by ママさん






オーダーしたのは平日ワンプレートランチ

パスタもドリアも、美味しかった〜 by ママさん


よく見ると、パンはカメさんの形をしていたよ


手作り感、満載だね by ママさん



(大和さん、情報ありがとうございました)



さて、食事のあとはデザートなんだけど〜

紀美野町のあのお店に行きましょう by ひとぴち






途中に休憩で立ち寄ったのは「生石高原」





夏の高原には爽やかな風が吹いていいて、とっても涼しかったよ by ママさん






ここはひとぴち父さんがバイクで何度か来てる、kiminokaというジェラート屋さん





農家の方が経営していて、野菜のジェラートで有名だよね


ひとぴち父さんは、キウイ・ヨーグルトと桃のジェラート

私はトウモロコシと八朔のジェラートをいただいたよ by ママさん


帰りに難波まで行ってお買い物して帰ったら、時刻は20時・・・






ふにゃ〜 今日も暑かったのさ by マロン








ミルクはお利口さんだったのれしゅ by ミルク




天空のレストラン とってもいいところだったよ〜 by ひとぴち






2014-07-16 23:43 | 記事へ | コメント(8) |
| ママさんの日記 |
2014年07月04日(金)
まだまだイチゴ ネタ だっちゃ〜!


梅雨れしゅっ!

でも今日は雨降らないれしゅ BY ミルク








あれ?

ハリーは何を見ているの?

もうイチゴの季節は終わったよ by ママさん




ママさん 何を言ってるだっちゃ!


コレを見るだっちゃ〜!↓ by ハリー









うっそ〜! イチゴの花が咲いているよ〜! by ママさん







まだまだ頑張って パトロールを続けなくてはいけないだっちゃ!


行くぞミルク! パトロール続行だっちゃ〜! by ハリー




ははは・・・

頑張ってね〜 by ママさん




====== しばらくして  =====








イチゴが気になるだっちゃ〜 by ハリー







オイオイ!

ひとぴちが買ってきた「あら川の桃」はムシかよ!







ハリーのほわほわ日記を応援してね。



2014-07-04 19:45 | 記事へ | コメント(12) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system