ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2013年07月29日(月)
迷い猫は愛想がイイ だっちゃ〜
先日 ひとぴち父さんが山田養蜂場に行った時のことだっちゃ









養蜂場にいた迷い猫・・・


とても愛想がイイって言ってた




あたまナデナデされると・・・








グイ〜ン!






それにしても ちがいすぎるだっちゃ








何がって・・・


大きさだっちゃ








同じ猫とは思えない


我が家のニャンコはかなり太いのがよくわかる だっちゃ by ハリー


2013-07-29 22:36 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき |
2013年07月19日(金)
のんびりいこう! だっちゃ



はぁ〜〜・・・









オスカーは どうかしただっちゃか?










いろいろと悩んでんねん・・・

  爪とぎが新しくならない・・・

  ご飯がワンパターン・・・

  よそのお家じゃお誕生日ケーキもある・・・










まぁまぁ

気にすることないだっちゃ

小さいことにこだわると 偉い猫になれないだっちゃよ〜



ほら 二階に大物がいるだっちゃ















Zzzzzz・・・



Zzzzzz・・・




(もうお腹いっぱいれしゅ(夢)・・・zzzz)


2013-07-19 07:20 | 記事へ | コメント(10) |
| ハリーのにっき / オスカー |
2013年07月12日(金)
せれぶ〜 だっちゃ〜



トイレ掃除したから 新しい砂にかえようと思ったのね by ママさん




(テッテケ・テッテケ・テ〜 ハリー登場)








やっとトイレをきれいにしてくれただっちゃ


ママさん手抜きなんだっちゃ









あれ? 


この砂はいつもとちがうだっちゃ



もしやこれは・・・!









EVER CLEAN だよ by ママさん




おお〜!


過去に一回だけ使ってくれた、あの砂だっちゃ!



うちもそんな高級な砂使うようになっただっちゃか〜。


ママさん 継続して使ってほしいだっちゃ!




(うちのニャンズは細かい砂が好きなんです)
(他にも2個トイレはありますが、ここでしかしてくれません)





ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-07-12 06:40 | 記事へ | コメント(6) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2013年07月07日(日)
おはなしするのさ
パチパチ・パチパチ・・・








マロンもひとぴち父さんとお話なのさ


パチパチ・パチパチ・・・





元気そうなのさ〜 by マロン




マロンも元気そうだね〜。

でもまだ4日しか経ってないよ(^^;) by ひとぴち

2013-07-07 23:00 | 記事へ | コメント(4) |
| マロンのささやき |
2013年07月02日(火)
コケコッコー共和国のシュークリーム だっちゃ〜



ママさん なんだっちゃそれは」・・・ 



ジャ〜ン!





コケコッコー共和国で買ってきたシュークリームなのよ〜ん by ママさん


いつもひとぴち父さんがバイクで買ってくるから、形が整ってないんだよね〜


今回は車だったから、バッチリ形が整っているよ by ママさん 





ふ〜ん


とても美味しそうだっちゃね〜






でもカロリーが気になるので、ハリーは食べないだっちゃ





おまけはこれ・・・






コケコッコー共和国からすぐ近くの”せいわの里まめや”でもらってきた”おから”で、”おからサラダ”制作中です。





2013-07-02 21:41 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
inserted by FC2 system