ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2013年04月30日(火)
お水を飲むのよ〜ん




お水  いっきま〜す by チャピ











カッコン! カッコン!


  ぴちゃ   ぴちゃ









上手に飲めたのさ by マロン





なんてことない 昼下がりのことでした・・・  by ママさん


2013-04-30 16:46 | 記事へ | コメント(2) |
| チーム・デビル |
2013年04月24日(水)
美味しい食パン



ママさん ママさん

そういえば あの食パンはどうだっただっちゃ? by ハリー





あ〜、あれね〜。





表見はふつうの山食なの


ちょっとちぎってみたら・・・







こ〜んな感じ〜。


ふわふわなのにしっかりした生地で 意外に重い


食べるとややモチッとしていて ほんのり甘みがあって とても美味しいよ〜











モチッとしてふわふわ・・・


ミルクちゃんみたいなのよ〜ん by チャピ





そうそう こ〜んな感じ〜





ぶにゅ〜







ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-04-24 21:12 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2013年04月21日(日)
帰阪 だっちゃ〜



ひとぴち父さんが帰ってきたのよ〜ん




だからお部屋のお片付け・・・ by チャピ






いやそんなところ掃除しなくてもいいよ〜 by ママさん





久々に自動車でお買い物にでかけます



行先は、八尾の食パン専門店です〜。







このパン屋さん・・・






実はパチンコ屋の二階にあります。


まさかこんなところにね〜



で、どんな食パンかというと・・・


それは明日の朝食までお預け〜  






ムキ〜!


ケチッ だっちゃ! by ハリー




まあまあ、そういわずに




(あたまナデナデ〜)







ん、ん〜・・・  まぁ〜いいだっちゃ

(グル・グル・グル・グル・・・)







ははは・・・


ハリーはイイ子ね〜


(単純っていうのかな) by ママさん





ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-04-21 16:19 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2013年04月04日(木)
帰ってきた だっちゃ〜



ひとぴち父さんが帰ってきただっちゃ〜



ママさんは毎日残業で、つまんないだっちゃ



でも今日は、ひとぴち父さんに甘えられるから



”嬉しい〜”









本物がどうか、怪しいのれしゅ by ミルク


ミルクがチェックするのれしゅ〜。



「クンクンクン・・・」


うん、やっぱろひとぴち父さんれしゅね



入室を許可しま〜す



by ミルク






2013-04-04 22:12 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system