ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2008年12月31日(水)
北の国から贈り物 だっちゃ〜



キタ!キタ!キタ〜!

稚内から海産物が届いただっちゃ〜



・・・・あれ?



ママさん

時サケはどこだっちゃ?


今回買ったのは〜
タラバガニと〜 ホッケ2枚と〜 生ラーメンだけど〜
なにか? byママさん






ガ〜ン!
ハリーは時サケを指定しただっちゃー!




じゃ〜 この箱はハリーがいただくだっちゃ!
フーーー!

2008-12-31 11:36 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
2008年12月28日(日)
たまちゃんは大人気 だっちゃ〜
昨日 ひとぴち父さんが「西国三社参りスタンプラリー」に行っただっちゃ


和歌山電鉄に乗ることが条件でもあるので 終点の貴志駅にも行ったそうだっちゃよ




こいつが有名な「スーパー駅長たま」だっちゃか


帽子がカッコイイだっちゃ





しかしスゴイ人気だっちゃね〜
ハリーなら目が回ってしまう忙しさだっちゃよ


スゴク稼ぐので 駅長室も立派らしい





でもハリーのお家は床暖房だし
駅長室より広いだっちゃ

それはひとぴちの家です! by ひとぴち





チャピは段ボール箱でいいのよ〜

2008-12-28 08:51 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2008年12月26日(金)
OSAKA光のルネサンス2008 中之島イルミネーションストリート
12月19日(金)のことだっちゃ〜

ひとぴち父さんとママさんは、会社の忘年会だっただっちゃ



帰り道にちょっと寄り道して「OSAKA光のルネサンス2008 中之島イルミネーションストリート」を見てきたらしいだっちゃ











イルミネーションがとってもキレイだったらしいだっちゃ


いろんなお国の食べ物も 屋台で売っていたらしい


ちょっとクリスマス気分が味わえたようだっちゃよ〜


2008-12-26 20:59 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
2008年12月23日(火)
堂島ロールじゃないだっちゃね




今日は ハリーの大好きな きよさんのお誕生日〜


ひとぴちとうさんとママさんが モンシュシュに行ってロールケーキを買っただっちゃ。

でも堂島ロールを手に入れるのに2時間待ちだったので すぐに買えたロールケーキ(たぶんシンデレラロール)を買って きよさん家に行ったんだっちゃ

ケーキの生地もクリームも 堂島ロールと同じなんだとさ






ハリーは宅急便になって きよさんに会いに行きたいだちゃ〜


2008-12-23 20:35 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2008年12月20日(土)
窃盗事件発生!
朝から事件発生!



お弁当のちくわが  ” な〜い! ”


どこに行ったのよ〜  ち・く・わ〜!








ママさん 二階にちくわが落ちているだっちゃ! by ハリー




もお〜!

だいたい犯人のめぼしはついているけどね










なんですか・・・・・って顔して〜

とぼけてもダメ!

あんたでしょ!



2008-12-20 20:49 | 記事へ | コメント(10) |
| ママさんの日記 |
2008年12月15日(月)
湯たんぽが流行っているのさ



今年も湯たんぽの季節がきたのさ


マロンもさっそくお世話になっているのさ



ふにゃ〜〜〜〜〜



あったまるのさ〜〜〜〜

2008-12-15 20:36 | 記事へ | コメント(8) |
| マロンのささやき |
2008年12月12日(金)
母の愛?



マロンママにおんぶしてもらって、オスカーはご機嫌ね〜



マロンママ いつまでもおこちゃまのオスカー君で 大変ね。



うう〜〜〜 
お おもいのさ〜〜〜
  by マロン
2008-12-12 20:31 | 記事へ | コメント(2) |
| オスカー / マロンのささやき |
2008年12月06日(土)
めっちゃ 寒い だっちゃ〜



今日は寒気の影響で 気温は一桁らしいだっちゃ 


こんなに寒いのに ひとぴち父さんはお外でバイクを洗っているだっちゃ



ハリーは耐えられないから寝るだっちゃ









ZZZzzz・・・・

2008-12-06 16:26 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2008年12月04日(木)
北海道からのお便り だっちゃ〜



わ〜い! わ〜い!


お魚さんがいっぱいだっちゃ〜!







ママさん 今年は時サケがおいしそうだっちゃよ〜






くんくん・・・

臭いはしないだっちゃね


2008-12-04 20:26 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system