ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2008年01月31日(木)
せ・ま・い〜!



すでに2匹


えっ!

そ、そんな〜






3匹も〜〜!

もう乗れないよ〜


2008-01-31 23:00 | 記事へ | コメント(8) |
| チーム・デビル |
2008年01月27日(日)
おうちで フィットネシュ〜




最近身体が重いと感じるれしゅ


ミルクも ママさんが留守の間に Wii FIT でダイエットするれしゅ



そうね〜
ミルクちゃん 一番大きいもんね〜
もっと真ん中に乗らないとダメよ by ママさん
2008-01-27 21:48 | 記事へ | コメント(4) |
| ミルク |
2008年01月26日(土)
猫らしいのはうれしいけど・・・



マロンちゃん


猫らしく ママさんのお膝に乗るのね〜


でも動けないから

ひとぴち父さん

洗い物 よろしく〜!


(ひとぴち)

2008-01-26 09:45 | 記事へ | コメント(4) |
| ママさんの日記 |
2008年01月19日(土)
オスカーの トラップ!



よいしょ! よいしょ!

あと少し〜!








なにも知らずに寝るハリー by ママさん






ガッシャーン!







なにするだっちゃ!

危うく「おめかしセット」の下敷きになるところだっただっちゃ

ハリーはそんな罠にはかからないだっちゃ!




オシイ!

2008-01-19 22:38 | 記事へ | コメント(6) |
| オスカー |
2008年01月14日(月)
チャピのチェック!
ハリー父さん 親父臭をチェックしま〜す








クンクン








よろしい!
OKですよ。

まだまだ若いのね〜




ふぅ〜
チャピのチェックは厳しいだっちゃ〜 by ハリー

2008-01-14 21:37 | 記事へ | コメント(6) |
| チーム・デビル |
2008年01月12日(土)
ムートンとマロン


初売りの福袋で買った、ムートンの詰め合わせ。

マロンが使うと、まるで鏡餅みたいね〜。

いつも猫ベットで寒そうにしているから、どんどん使ってくれていいよ。(お年玉代わりだな)


マロンちゃん
2008-01-12 18:00 | 記事へ | コメント(5) |
| ママさんの日記 |
2008年01月05日(土)
ピンクのリボン だっちゃ〜



ママさんにピンクのリボンをつけてもらっただっちゃ


ママさん「きゃ〜!ハリーくんカワイイ〜!」と大喜びなんだっちゃ〜


ハリーは男の子だっちゃよ〜

リボンなら マロンかチャピにでもすればいいだっちゃよ






でも ホットカーペットは気持ちいいだっちゃ〜

2008-01-05 21:00 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき |
2008年01月01日(火)
2008 新年のご挨拶  だっちゃ〜


あけまして

おめでとうございます!



今年も「ハリーのほわほわ日記」

どうぞよろしくお願いします〜

だっちゃ






マロンとチャピも

あけまして、おめでとう!







ミルクちゃんもごあいさつ!

謹賀新年 れしゅ〜






オスカー! オスカー!


鏡餅かい!?


今年こそは メジャーデビューするぞ!




本年も
どうぞよろしく〜!
2008-01-01 00:00 | 記事へ | コメント(18) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system