ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2016年01月01日(金)
2016年のあけおめ〜


あ〜あ もうお正月に突入したのさ

なのにウチの連中は・・・
















も〜たいへんなのれしゅ!


まだお年賀ができていないのれしゅ!









やっと完成したれしゅよ〜!























2016-01-01 00:00 | 記事へ | コメント(4) |
| チーム・デビル |
あけましておめでとうございます!
ひと族・ねこ族の愛が深まる年でありますように。

大丈夫、何もしなくてもお正月は来る!
と我が家は毎日この調子だけど、
安心してください、ちゃんとお正月来てますから〜
2016年01月03日(日) 00:49 by ひとぴち
ANKOさん
あけましておめでとうございます。
お正月は毎年来ますね。
ハリーもマロンも、猫の福袋でお正月を満喫しておりますよ。
本年も、どうぞよろしくおねがい。(*´▽`*)
あははは、大丈夫ですよ。
私のところに真夏に届いた年賀状が昔ありました。
絵の部分を、弟さんの芋版かなにかを使ってて、
それに時間がかかった、っていってました。


今年がよい一年でありますように!!
2016年01月05日(火) 23:27 by ひとぴち
めんまねえちゃんさん
なななんと!
夏に年賀状が届いたんですか。
力作だったんでしょうね〜。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system