ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2009年10月27日(火)
HANJYUKU-YA



「バテレンさんの半熟かすてら」


買って来ました〜。







しめしめ ハリーが寝ている間に〜



た〜べよ〜!





たまごたっぷり、しっとりカステラ。

半熟部分がクリーミーで、とっても美味しいです。



今日はハリーに邪魔されずにいただきました。



ごちそうさま〜



2009-10-27 21:56 | 記事へ | コメント(6) |
| ママさんの日記 |
2009年10月18日(日)
敷物 なのさ



ふぅ〜


我が家にも敷物があるのさ by マロン







く・くるしぃ〜〜〜 by オスカー







オスカーは修行が足りないの よ〜ん by チャピ







オスカーは痩せているから 骨骨していいるのさ


次はミルクを敷物にするのさ by マロン




2009-10-18 20:59 | 記事へ | コメント(0) |
| マロンのささやき |
2009年10月11日(日)
ぬきあし さしあし なのさ


ぬきあし さしあし なのさ〜



ママさんが居眠りしている間に〜







ママさんのカバンに乗るのさ


最近朝晩寒いのさ



もう〜!毛だらけになるやんか〜!




カバンが白いから わからないのさ
2009-10-11 17:55 | 記事へ | コメント(4) |
| マロンのささやき |
2009年10月07日(水)
鬼のいぬまに  だっちゃ〜



実は先日 きよさん家で”ピオーネ”いただきました。


ところが今日は 台風接近のため ママさんは会社近くのホテルで宿泊し 明日の出勤に備えております。


はやくピオーネ食べないと痛んじゃうんで〜

ひとぴちが食べておきますです。






ひとぴち父さん それはマズイれしゅ! by ミルク
 






はっ! あんまり美味しいので 半分食べてしまったよ〜







裏返せば大丈夫なの よ〜ん by チャピ




おっ! そうか〜!






こうやっておけばOKだね


さすがはチームデビルだ







ママさん 早く帰ってこないかな〜ハリーは寂しい だっちゃ



ママさんもブログを見て ハリーに合いたいと思っていると思うよ。

・・・ ひとぴちじゃないのか?

2009-10-07 21:26 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき / チーム・デビル |
2009年10月06日(火)
寒いのよ〜ん


10月に入ったとたん 気温は20℃

マロンママはお団子になって 猫ベットは窮屈なのよ〜ん

チャピは迷惑なのよ〜ん

2009-10-06 21:50 | 記事へ | コメント(2) |
| ハリーのにっき |
2009年10月04日(日)
おもしろいね〜



ある日の昼下がりです〜


ひとぴち父さんとハリーが寝ています


みょ〜に面白いのでこっそり


へへへ・・・


だまってよ〜っと
2009-10-04 10:27 | 記事へ | コメント(0) |
| ママさんの日記 |
inserted by FC2 system