ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2014年08月27日(水)
足で延ばされる だっちゃ〜


ハリーくん キモチイイわ〜







もうちょっと こっちに寄ってほしいな〜







もう〜!

ママさん 足洗ってるだっちゃか〜?

ハリーは敷物にならないだっちゃ!




2014-08-27 10:48 | 記事へ | コメント(14) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2014年08月24日(日)
雨ば〜っかりの夏 だっちゃ〜


今日もお外は雨降ってんねん by オスカー





午前中はお天気だったのにね〜

ほんと 雨ば〜っかり by ママさん










雨ば〜っかりで 退屈するだっちゃ by ハリー







ハリーくん 

顔洗っているけどさ〜

明日も雨なのか〜? by ママさん








なんだっちゃ?

ハリーに聞かれても困るだっちゃ by ハリー








ママさん 洪水になったら

この籠ごとミルクを非難させてほしいれしゅ by ミルク








ミルクちゃん 自分で二階に避難してくれる〜?

あんた 重過ぎ〜 by ママさん






2014-08-24 22:37 | 記事へ | コメント(0) |
| ハリーのにっき |
2014年08月14日(木)
2014年8月10日 台風11号通過



これは台風11号が通過した直後のおはなしだっちゃ


雨もたいしたことがなく 台風はどこ〜?って感じ〜


で、ママさんとお外をお散歩だっちゃ・・・









ハリーくん
台風もどこかへ行っちゃったみたいだし
フルーツの缶詰でも食べよっか〜・・・ by ささやくママさん










え!?
フルーツの缶詰だっちゃか(ぬか喜び)
食べたいけど ママさんのことだから
なにか企んでいるにちがいないだっちゃ by ハリー












バレたか!
まずは病院で予防接種しようね by ママさん



やっぱり そういうオチだっちゃか・・・ by ハリー


(ガック〜!)








四国や三重県などは大雨で、大変な被害だったようですが、
大阪では、10日(日)の午後にはご覧のように曇り空。
その後晴れ間も出てきて、ほんとなんの問題もありませんでした。 by ひとぴち

2014-08-14 08:31 | 記事へ | コメント(10) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2014年08月06日(水)
連日の猛暑 だっちゃ〜



あ〜ち〜!


涼しかったのは7月29日だけだっちゃ


その後は予想通りの猛暑・・・





あ〜あ、チャピはどこで寝ているだっちゃ?









アルミシートから離れているよ〜















いやいや、そうではなくて〜








暑いだっちゃ〜



なんとかならんのかいな〜・・・





2014-08-06 19:04 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき |
inserted by FC2 system