ニックネーム:ハリーくん♪(猫) ひとぴち♪(人間)
ハリーくん♪まだまだ おこちゃまの3ニャンコのお父ちゃん  ひとぴち♪バイク野郎で鮎釣師?ハリー家族を養っている心優しい おとーちゃん なのだ!
2013年01月27日(日)
ミラクルなしっぽ



あれれ?

マロンちゃん しっぽが伸びたね〜。








そんな簡単に伸びないのさ

オスカーのしっぽなのさ by マロン




またオスカーがマロンちゃんの座布団になっているのね。

おつかれさま〜 by ママさん

2013-01-27 22:59 | 記事へ | コメント(4) |
| マロンのささやき / チーム・デビル |
2013年01月19日(土)
復活!ハリーのイチゴ農園 だっちゃ〜
ままさんとお散歩・・・





ルンルンル〜ン・・・








テッテケテ〜っと








あれれ!?







ハリーくん このイチゴ覚えてる〜? by ママさん






これは一昨年のイチゴだっちゃ!


もう枯れてしまったと思っただっちゃ




実は秋から復活していたんだよね〜 by ママさん



これは収穫が楽しみ だっちゃ〜








ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-01-19 18:02 | 記事へ | コメント(4) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
2013年01月14日(月)
3時のおやつ






”シフォンケーキ(プレーン)”




型がちょっと大きすぎたれしゅね






これにホイップした生クリームを”ド・ビュン”とつけていただくのれしゅ by ミルク







豆乳の生クリームだから ひとぴち父さんのような中年のお腹にも優しいだっちゃね by ハリー





一言多いって!

でもサッパリしていて美味しかったよ



ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-01-14 17:11 | 記事へ | コメント(4) |
| ミルク / ハリーのにっき |
2013年01月11日(金)
寒い日は クルクルやねん


今日は寒いからな〜

みんなクルクルやねん byオスカー




ハコの中でクルクル








キャットツリーでクルクル








猫ヒーターでクルクル









マロンママは完成度の高いクルクルやねん








もっと寒くなったら みんなでお団子になんねん by オスカー





ハリーのほわほわ日記を応援してね。

2013-01-11 21:10 | 記事へ | コメント(6) |
| オスカー |
2013年01月01日(火)
2013年 巳年 新年のご挨拶
あけまして、おめで・・・!?










こら! 新年のあいさつなのに、寝てちゃだめでしょうが〜 by ママさん






ママさん ハリーはちゃんと新年のあいさつをしているのさ by マロン








ヘビがトグロを巻いているところを表現しているのさ by マロン




あっ、なるほど〜そうなんだ〜って



どう見ても寝てるだけでしょうが〜 by ママさん




ハリーのほわほわ日記を応援してね。


2013-01-01 00:00 | 記事へ | コメント(8) |
| ハリーのにっき / ママさんの日記 |
inserted by FC2 system